「HEY!HEY!HEY!」に初出演、
しかも生放送でした!


photo:01




小木曽汐莉です(*・ω・*)



「HEY!HEY!HEY!」の
X'masスペシャル
見ていただけましたか?


SKEとして
出させていただくのは
2回目でしたが、
前回は他のお仕事で
出られなかったので
私は今日が初出演♪


しかも
「片想いFinally」を
番組では初披露させていただきましたヾ(*・ω・*)ノ"



photo:02




X'masの雰囲気に包まれて
楽しかったー!




というわけで
もうすぐX'masですよ!

街はX'masムード一色!


ちょっと前に家族で紅葉を
見に行ったけど、
今度は時期が終わる前に
イルミネーションを見に行きたい!(`・ω・´)


どこのイルミネーションがいいかな?

いつでも行けるように
ちょっと調べとこう。(笑)





それではまた明日(*・ω・)/



。(・*・ゴマ)3