皆さん、こんばんは!

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼太郎ではなく、ゆきろうです←


ゆっこです(笑)

はい、今日はブログタイトル通り
懐かしのプリクラを大公開したいと
思いまーす\(^o^)/


まずは、こちら!

①まさなさんと初めて撮ったプリクラ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさなさんと初めて遊んで
初めて撮ったプリクラです。


確か、この日は大雨で
せっかくセットした髪の毛も
ぐしゃぐしゃになった
嫌な思い出が…(笑)

懐かしい…☆


②去年、初めて横浜に行った時



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


何かの時、撮ったプリクラです(笑)
何でこのメンバーだったのか
全然思い出せない(;´ω`)

確か、3班とかって決められてて…

わすれた\(^o^)/


③初めて前髪を作った時ぐらいの私



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

前髪作る時、色々と緊張したなあ。笑

懐かしい!

④パッつんゆっこ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、今年の夏ぐらい
だったかな…?

意外とこんな私も好評
だったような…?



懐かしいプリクラを
載せてみましたが、
皆さん、どうですか…?


自分的にプリクラ見てて思ったのは
前髪が色々変わってるなーって(笑)


パッつんだったり、
斜めに流してたり、
色々とやってみた私。


結果どうなんだろ?
前髪あった方がいいのかな?
流してた方がいいのかな?


今のがいいのかな?笑


皆さん、どう思います~??( ;∀;)



PS:髪の毛自体は、伸ばすよ…♪

(。´KωY`。)