お昼は食べましたかー?

photo:01



小木曽汐莉です。


私は醤油ラーメンに
餃子に小ライス、
ランチセットをぺろっと
食べてしまいました(ノ)・ω・(ヾ)

自分でもびっくり(笑)



というわけで
お昼ブログに
なってしまいました(・ω・;)



昨日は午後から
ラジオの収録へ
行ってきました。


そんな昨日の私服は

photo:02



普段とはちょっと違う
ラフな感じー(*・ω・*)


前髪もいつもとは
ちょっと違う感じにしてました。






それから昨日の夜、
妹と一緒にお母さんへの
クリスマスプレゼントを
渡しました♪


お買い物には一緒に
行けなかったので
妹に託しましたが、
可愛いのを見つけてきてくれました。


photo:03




写真を入れて
机の上などに置いて飾るもの、
猫ちゃんが3匹覗いてるのが
可愛すぎる!



お母さんも気に入ってくれて
よかった(*・ω・*)





それでは午後からも
ファイティンヽ(`・ω・´)ノ



。(・*・ゴマ)3