皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


遅くなってすいません!
12月9日

公演にて私、高柳明音の
生誕祭を企画していただきました☆


まず最初のサプライズは
私のユニット曲
【クロス】で、

皆さんのサイリウムが
全部赤に!

ステージから見てて
暗闇の中の赤って
すごくかっこよくて、

いつもより気持ちが
入り込めました!(^-^)

綺麗だった~!



二つ目は
生誕祭、私が最後の
【ラムネの飲み方】の
曲を紹介しようとした瞬間

あいりんの
《ちょっと待ったー!》

の一言で始まりました。

突然だったので
ビクッとしました(笑)

運ばれてきたケーキには
私がデザインした

生誕Tシャツの鳥ちゃん達と
私が描かれていて

photo:05



メンバーから
渡された
真っ赤なバラの花束

photo:04



すっごく嬉しかったです。

この黒に赤っていう
色合いが、

【クロス】
【保健室ディスコ】

そして
【おまたせset list】

にかかっているのかなって
思って感動していました。


私のファンの皆さんは
私を好きでいてくれることと
平行して

KⅡを愛してくださっている方が
多いです。


そんな皆さんからの
送られた花束の意味
合っていたかな(・ω・)??


本当にありがとうございました。


そして
お母ちゃんからのお手紙
これは本当にびっくり。

お家に帰って
ありがとうの言葉を
改めて言うことが出来ました

嬉しかったです。

お手紙の内容は
本当にお母ちゃんらしくて

明音が
周りの皆さんに
愛されますように

って
昔からいってくれていた
言葉をお手紙を通して
皆に伝えてくれました。

最後には
お母ちゃんからの
掛け声で

「明音だいすきー!」

って言葉を
メンバー、ファンの皆さまから
頂きました。

嬉しくて嬉しくて
私が口にした言葉、

「本当ですか?泣」


素直じゃなくて
すいません、

本当に嬉しかったんです。



そして最後の曲
【ラムネの飲み方】で

綺麗なラムネ色の
サイリウムが客席で
輝いていました。


綺麗だった(*^^*)


そして
最後のサプライズ

シアターの入り口に
飾られていた・・・



ドアラのお花のアート
テンション上がった!


テンション上がりすぎて
ネタ写真撮っちゃった!!!


photo:03



ピッチャー!!!(笑)


photo:02




(笑)


本当に本当に
ありがとうございました!

念願のオリジナル公演で
20歳という節目を

皆さんにお祝いしていただき
本当に心に残る
生誕祭でした。


企画してくださった
生誕祭委員の皆さん

お祝いしてっくださった
ファンの皆さま
本当にありがとうございました。


遅くなりましたが
生誕祭レポはここまでです♪



本当にお待たせしました!です;

photo:01



でははっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_