皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は週刊AKBさんの収録。
メンバーはかなこ先輩、くーみん先輩、
あんな先輩で参加させて頂きました。


photo:04




最後に週刊AKBさんに出たときは、
SKE全員での出演だったのでAKBさんも
いらっしゃって人数は多いはずなのに、
なんだかすごく少なく感じました。


でも今日も賑やかで、楽しい収録だったので、
新年を楽しみにしていて下さいね。


そうそう、FNS歌謡祭の時の衣装あてクイズの答え合わせがまだでした!


正解は下のワンピースが柏木さん。
上の羽織がNMBの渡辺さんでしたー。
結構な数の方が正解されていて
びっくりしました。


photo:03




それではこの辺りで失礼します。

今日も1日お疲れ様でしたと、
頑張って下さいです。



おやすみなさいです。



秦佐和子



公式は遅くなってしまったので、
明日の朝更新します。
良ければ見に来て下さいね。