皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!





季節は寒くなる一方
変わらず暖かいコメントを
ありがとうございますっ☆ミ





今日は「日本有線大賞」と言う
素敵な番組にSKE48も参加させて頂けて光栄です(・ω・´)





楽しすぎてみんなで
こんな感じになっちゃいました(*/ω\*)







photo:01







左下にいるのはカツオさんです←





いやぁ、メンバーといると
毎日が楽しすぎて笑顔になりますね(-∀-´)はは






そうそう、
昨日の「AKB48私たちの物語」を聞いて下さった方、
ありがとうございました\(^O^)/





ラジオドラマと言う事で
「どんな役をやりたい?」と聞かれて
何の迷いもなく「天才の役がやりたいですっ☆」
と言いました木崎ゆりあです(・ω・´)






結果的に台本のほとんどに
振り仮名を付けなくちゃいけなくなりました(・ω・;;)







でもでも、
「方程式ってロマンチック
果てることの無い永遠の愛みたい...」






とか(@゜▽゜@)






あと、あとっ....!!








.....(-ω-;;)あぅ









何を言ったかさえも
思い出せないくらい天才キャラになっちゃいました(*/ω\*)







いやぁ、いい気分だった\(^O^)/







photo:02










そして明日は幕張で握手会っ!!






実はみんながビックリする格好してます(・ω・´)笑






沢山ある握手会の中で
1回はやってみたかった格好なので
あんまり好きじゃなくても
暖かい言葉を下さったら嬉しいです(´;ω;`)





みんな知ってるかなー?(-ω-)







ちなみにカツラかぶっちゃいます(・ω・`)






握手会は楽しくやりたいので
全く違うゆりあでも
いつも通りテンション高く
素敵な握手にしましょうね\(^O^)/







幕張で待ってまーす(*´∀`*)








photo:03








ちなみに今日は
皆既月食の日と言う事で
月が素敵な事になってるんですよね\(^O^)/






地球の影がどうとか...(-ω-)







どうせだったら素敵な所で
ゆっくり見たかったにゃ?(・ω・`)






みんなは見ましたか?(・∀・)






photo:04










と言う事で
今日も1日お疲れ様でした(*/ω\*)






皆さんが安心して眠れますよーに....





おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす