コメント、ありがとうございます!

photo:01



チームEのみなぽんこと
原望奈美(はらみなみ)ですっ(o^∀^o)

写真の後ろに写真を撮る花音が!!!!


今日は、19時から生放送でした
TBS「第44回日本有線大賞」に出演させ
ていただきましたっ!


本当に素敵なステージで歌わせていただけて、本当に光栄に思います。


次もまた出させていただけることを祈り
その時は、SKE48として出させて頂けたらいいなって思います。


もっともーっとSKE48の存在が大きくなって、認めて頂けるようにSKE48の一員として頑張ります!



photo:02





ちなみに。


はらみなを見つけた方はいらっしゃいますか??
みなさんの目にはらみなが写っていたら嬉しいなっ♪




お話が変わりますが…。
新人賞で福井まいさんが授賞されていました。
わたし中学1年生のとき、福井まいさんの
『アイのうた』が大好きで、毎日聞いてて
カラオケでも歌ってて。

そんな福井まいさんと同じステージで
歌わせて頂けたことが夢のような感じがします。

本当におめでとうございます!


SKE48頑張るじぇい(o^∀^o)



photo:03









『家政婦のスダ』









Q面白かった方は挙手!







photo:04





みなみかん♪

はい。どおでもよいことをすいません(笑)
今日はバスでスペイン語をゆっこさんとしゃべりました!


ゆりあさんとじゅりなさんとかなこさんが

『凄い凄い喋れるのー?』

って驚いてくれましたが


擬きです(笑)


最近、得意すぎてやばいであります!




そんなこんなで、今日も幸せな1日でした!

明日の握手会たのしみすぎるっ♪




さて問題!
今日のホテルの同室はだれでしょう?


ヒント★チームEの4期生




ではでは


photo:05





おやすみなぽん♪~p(望^o^)n