生放送終わりました、

photo:01



小木曽汐莉です。



第44回日本有線大賞、
SKEも出演させていただきました!

嬉しヾ(*・ω・*)ノ"い!



SKEだけでは
「パレオはエメラルド」を
披露させていただきました(*・ω・*)


photo:02



この新しい可愛い衣装で♪


それからAKBさんと
NMBさんと合同で
「Everyday、カチューシャ」も
披露させていただきました。



大人数だと
ステージがすごく
小さく感じるけど
それにもだんだん慣れて来ました(笑)


まだまだ増え続ける
48ファミリーですが、
その中でもすぐにSKEを
見つけてもらえたらいいな。



ちなみにみなさんは
公演やコンサート、テレビなどで
推しメンをどう見つけていますか?(・ω・)


気になるところ!←






さて、話は変わりまして、

明日はAKBさんの握手会(`・ω・´)



私服で、

幕張メッセで、

お待ちしてます!



それでは

また明日(*・ω・)ノシ




。(・*・ゴマ)3