おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^ω^)



『ちょうど麻婆豆腐を
食べたかったところだよ』
と喜んでいただけたりして
とっても嬉しかったし


『いい奥さんになれるね』
などなど照れちゃうコメントまで♪






あと、作り始めたところで
『麻婆豆腐ってすぐにわかったよ』
という方もいらっしゃって
ビックリ!




お料理よくされる方なのかな?★
あかりも負けずに
料理上手になれるよう
頑張らなきゃですね!!





ちなみに昨日のブログの
カメラマンをしてくれたのは
お母さんでした(^ω^)




昨日の片栗粉入れてる写真を
よく見るとお母さんの指が
写り込んでたりします(笑)




そのお母さんに麻婆豆腐の
評価をしてもらったところ
★★☆
2つ星でした(。・ω・。)




理由はとろみの片栗粉を
入れる時は片栗粉が
ダマにならないように
もっと素早く混ぜましょう!
とのこと*






よし!
師匠からアドバイスも
もらえたことだし、、★



photo:02



味見頑張ろう♪





(笑)




*…………*



今、はらみなちゃんと
窓の外の満月を眺めながら
綺麗だねー♪





と言っていたときの
会話の一部始終を紹介します
(。・ω・。)







2人『すごーい!綺麗♪』






亜『あ!やばい!


満月見たからあかり
狼男になっちゃう!』








望『狼男イエーイ♪』





亜『イエーイ!

あれ?
それじゃあ、あかり
男になっちゃうじゃん!』






以上っ♪
すごく平和な会話(σ*´∀`)



photo:03




最近あかり、
はらみなちゃんに
ちょっかいをダースーするのが
好きなんですヽ(・∀・)ノ



こんな感じの会話が楽しいの♪







それではっ
はらみなちゃんにちょっかいを
ダースーしたことだし!





今からあかりは
ちょっかいをダースーされるのを
待ってみよう♪






photo:04



ミカン落とすなよ~
絶対に落とすなよ~













※『振り』というものを
覚えました♪♪





それではっ
今日は19時00分~
日本有線大賞に
出演させていただきますので
そろそろ準備してきますね♪



よろしければ
観ていただけましたら
嬉しいです(^^)v





よろしくお願いします♪




須田亜香里(・⌒+)☆ミ