皆さん、こんばんわ!


痛い子ですが、
なにか?(`・ω・´)どや

photo:04




ゆっこでーす!笑

皆さんからのコメント読みました。

「寂しいじゃなくて、痛い子だな(笑)」

ちょとまてーい!
痛い子だとぅー?

まあ、痛い子だわな(笑)

いいんです。
痛い子でいいんです←


はい!と言う事で(笑)



皆さんの理想のデートプラン!
沢山ありましたね~☆

映画見に行ったり、
遊園地行ったり、
一緒に買い物したり、
イルミネーション見たり、
ライブに行ったり、
ちょっといいレストランに行ったり、
ドライブしたり…



どれもいいですなあ(*´ω`*)

うんうん…♪

「ゆっこの理想のデートプランわ?」
というコメントを頂いたので、
恥ずかしいけど答えまーす←


私、あんまり人混みが
好きな方ではないんです。。

だから二人で仲良く手繋いで
ちょっとだけ街中歩いて
クリスマスの時に流れてる
曲とかを一緒に口ずさみながら(笑)
デパートとかに入って洋服を
一緒に見たりしたい…♪

夜はイルミネーションを見て
そこで一緒に写真を撮るの!

イルミネーションを見た後に、
ちょっといいとこでご飯食べて
次はドライブ!

ドライブしているどこかの
タイミングで、サプラーイズ\(^o^)/


photo:03




私が悩みに悩んで選んだ
プレゼントを彼に渡します…♪


…こんな感じかな?笑


基本的に振り回す方なので
相手側は大変だと思います←

私、サプライズとかしたり
されるのが大好きなので
絶対にクリスマスとか
誕生日とかに私はサプライズを
計画したい派です(笑)


一緒に歌を口ずさむのは絶対!

ゆったりしてるよりも
楽しくわいわいしてる
デートがいいかな♪


って、なーにこんなに熱く
語っているんだ私( ; ゜Д゜)汗


長々とお付き合いして下さって
ありがとうございます←


あ。
ちなみにカップルで夢の国に行くと
喧嘩したり、別れる事が多いって
よく耳にするんですけど…

それって本当?笑


もし本当なら、夢の国なのに
ダメじゃん( ;∀;)←



最後に私服載せます。




photo:02




Pコート…EGOIST
トレーナー…Swanky
シャツ…ANAP
チェックスカート…SPINS
バック…原宿
モコモコ靴…ESPERANSA


このチェックスカート、
990円だったんです(;´ω`)


や、や、安い。

古着はやっぱり使えますね…♪



あ、特別にぶれぶれゆっこも(笑)


photo:01




顔やばし。


頼むよ、ゆっママ(;´ω`)ぷぷ



~告知~


今日深夜1:25分から
東海テレビさんにて
「SKE48ムスメにいかが!?」
が放送されます…☆



いよいよ、解禁\(^o^)/

なんか分かんないけど、
恥ずかしかったり、緊張します!!

ちょっと時間は遅いですが、、

是非checkして頂けたらなと思います!




皆さんからの感想、
お待ちしてます…☆


(。´KωY`。)