mokyumokyuー★
魅惑のキャンディボイス♪
かなかなこと
平松可奈子です☆


photo:01


週刊文春の時の♪
まだの方はみてねん♪


実は最近親友の誕生日が
あったんですよ…(*^O^*)!


親友の誕生日は
自分の誕生日みたいに
わくわくして大切な日★


今年は親友に初めて
アルバムを作って
プレゼントしました`・ω・´


かな、字可愛く書いたりするの
ものすごく下手だから
めちゃくちゃ大変だったけど
超頑張ったから
皆さんに見せたいよー!!(笑)


でも見せれないから
表紙だけ(。>ω<。)


photo:02


じゃじゃん★


写真をいっぱい張ったり
皆からのメッセージ書いたり
想いを語ったり…


思い出がたくさんつまった
一冊ができました(>_<)♪


なんかね、毎年親友の
誕生日が近づくと
親友にであえてよかったって
しみじみ思うんだよね…


本当にいい人に出会えて
親友になれて幸せだなーって。


皆からのメッセージも
あったかすぎて
本当に愛されてるなって
素敵な友達がいっぱいだあ!!って毎年思うんです。

誕生日だからこその
皆からのあらたまった
メッセージって
普段言わないことが
聞けたりして嬉しいよね!!

最近生誕祭でファンの方が
皆さんに集めてくれた
メッセージが届きました!!

photo:03




すごいたくさんの方から
メッセージを集めてくれて
アルバムがこんなに!
可愛くでこってあって
本当にありがとうです(;_;)
たくさんの時間が
込められてるよね。

皆さんからのメッセージも
暖かいし
集めてくれた皆さんの
苦労とかも伝わってくるし。

なんだか誕生日って
いろんな周りの人の
暖かさを一番感じて
感謝する日だよね!


私も、親友に
誕生日だからいろんな
想いを伝えようと
思ったんだけど…


大切すぎて逆に
どんな言葉を選んだら
一番伝わるんだろ?って
めちゃくちゃ考えた。


かなはながーい文を
書いたんだけど、


生誕祭でもらった
花束に書いてあった
ファンの方達からの言葉をみて


こんな伝えかたもあるんだって
感動したんです(*∩ω∩)







"伝えたいことがありすぎて…"






これだけが書いてあったの。


短い文章でここまで
ぐっときたのが初めてで
めちゃくちゃ泣けてきたんです。


だから、伝え方って
いろいろあるんだなと。



思ったわけです(。>ω<。)

ってまとまりのない文章で
語ってしまって
ごめんねっ(>_<)


私、感受性が昔から強くて
物事をひとつひとつ
深く考えてしまうんですよね…


たまにこんな感じで
語っちゃいますね(`_´)ゞ



では、明日は有線大賞!!


photo:04





応援よろしくお願いします★



皆さん…




ありがとう。



かな(*・ω・*)かな