皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


FNS歌謡祭


私は

*マル・マル・モリ・モリ!
(薫と友樹、たまにムック。)

*オキドキ
(SKE48)

*Everyday、カチューシャ
(AKB48)

*あの夏を、忘れない
(吉川晃司)


に出演させて頂きました♪


皆さん、
チェックして
頂けましたか(*´∀`*)?


それぞれコラボレーションで
出演させて頂いたんですが、
どれも楽しかったです♪


SKE48として
もっと頑張らなきゃ!

って思いました。


来年また呼んで
頂くことができたら
もっとSKE48をアピールさせて
頂けるように・・・。



photo:05



たくさんの
素敵なアーティストさん方の
ステージを見ることもできて

刺激されたというより
感情深かったです。


小さいときから
お母ちゃんに聴かされて
育ってきた

あの素敵な歌を
歌っている方のステージ


幼い頃テレビで見て
憧れたキラキラしたステージ


辛いとき支えてくれた曲




たくさんの歌があったから
今の私がいること、

大袈裟に
聞こえるかもしれないけど
決して間違ってない。


音楽って大切
音楽に感謝。


と思えた1日でした*

FNS歌謡祭
ありがとうございました!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日は
撮影をさせて頂いたんですが

撮影と撮影の合間に
時間があったので


一人で東京のある場所へ
遊びにいきました♪



ヒントは
【めでたい場所】



分かりましたか?























正解は・・・秋葉原でした!!




何でめでたいかって?


そう、今日は
偉大なる先輩方


AKB48さんの
6周年記念日なのですっ!!



photo:04


(久々にゆいちゃんと♪)

本当に本当に
おめでとうございますm(__)m



これからも
よろしくお願いしますm(__)m



photo:03



高みなさんに
お祝いのメールしてみよっと*


ふふ(・ω・)♪






話は戻って
秋葉原に行ったからといって
公演を見れるわけもなく

アニメグッズ
電気ショップ
ゲームセンターを
るんるんで見て回りました(笑)


アニメ
【僕は友達が少ない】に
完全にハマり
ガチャガチャしまくって←


アオエクの
ガチャガチャしまくって←←

気になる物があれば
ガチャガチャしまくって←←



【ペルソナ4】グッズを
買うか買うまいか
めちゃめちゃ迷い

ペルソナコーナーに
20分ほど滞在。


電気ショップでは
欲しかったものが
想像以上の安さで手に入り
ご機嫌ちゅり。


久しぶりのゲームセンターでは
大好きなセンチメンタルサーカスの
マスコットをGETしつつ


SKE48が景品の
UFOキャッチャーを
してくれている方を
遠目で応援(・∀・)ノ←←←



秋葉原を練り歩いていると
予想外の場所で
自分の写真やポスターに出会い
キョドる←←←←



ちなみに
2時間半ぐらい
秋葉原に滞在しておりました♪



今日秋葉原にいらしてたかた
私、近くにいたかも\(^O^)/




とにもかくにも
楽しかったーです♪



photo:02



今日の戦利品(笑)
満足満足( ・ ∀ ・ )ふあ



このブログみた
お母ちゃんの反応が
怖いぜ\(^O^)/←確信犯



星奈カワイイヨ星奈~(・∀・)



ガチャガチャ

星奈だけ
あんま出ん、どゆことっ!


燐だけ出んかった
どゆことっ!!



むー(´-ω-`)。




photo:01



気持ち切り替えて
明日は朝から東京でお仕事の後

名古屋のKⅡ公演に
向かいますよー\(^O^)/


たーのーしーみー!


古柳がんばります←



でははっ
また明日(*´∀`*)



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_