こんばんは。


大矢真那です。




photo:01







今日はSPA!さんの撮影で
みぃとなばなの里へ行ってきました。


また発売がわかりましたらお知らせします♪


イルミネーション綺麗でした。




昨日着せていただいた
♪Everyday、カチューシャの衣装です。


指原さんのを貸していただきました。


とっても可愛らしい衣装、
ありがとうございましたです。




photo:02







そこで、おぎちゃんと

「自分の思うお人形ごっこ」


をしました。




まずは、おぎちゃん人形。




photo:03







なんだか机に置いておきたい感じですよね♪



次に真那人形。





photo:04






おぎちゃんに
「指先に小鳥がとまってそう!」

と言ってもらえました(^v^)




たくさんのお声を
今夜ゆっくり読ませていただき

名古屋の夜を
やすらぎの中で過ごします。



充実の日々

感謝の日々

たくさん積み重なる
行ったり来たりの一年は

もうすぐ
新しい年を迎えます。


大晦日まで
元気と笑顔で駆け抜けます。


一緒に
手を取り合って

駆けてくださいね。


おやすみなさいは

とびきりの微笑みと共に。



おやすみなさい☆ミ



photo:05