あーした天気になーあれっ!

photo:01







桑原みずきです!









今日はスタジオで、真那、りかちゃん、梅ちゃん、みぃで撮影して…


photo:02











梅ちゃんと一緒に、みんなにエールを送って…


photo:03







photo:04




真那と「なばなの里」行っちょったぁー(*^o^*)


※雑誌「SPA!」さんのロケであって、決してデートではありません。





まぁーカップル多い(笑)


参考にさせていただきながら、真那とラブラブしました←あくまで仕事(-_-#)笑





仕上がりを楽しみにしちょってください(^∀^*)


素敵な写真になっちゅうけど、ちょっと笑える写真でもあると思います!






熱々の焼きそば、あんかけ揚げたこ焼き、しじみコロッケ、牛肉コロッケ、コーンポタージュ…♪


おいしいもんいっぱい食べれて嬉しかった(^∀^*)




また行きたーい!!!








~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●エビカツってeverydaydayカツオだよね!

はいおもしろくない(゜∇゜)




●お前だったのか。

私だ。




●ホームシックなごまたんのお世話をよろしくお願いします!

はいはいもう( -。-) =3




●一応、みずきと魚の区別はついたよ!

つかな頭おかしいろ!(`皿´;)




●ゆりあによろしくね!

絶対いや!







photo:05



(* ̄ー ̄)