撮影現場に
猫ちゃんの置物を見つけて
我が家の可愛い猫たちが
恋しくなりました、


photo:01




小木曽汐莉です。



でもみなさんが
寂しい時の対処法を
教えてくださったので
大丈夫な気がする!

いろんなアドバイスを
ありがとうございました。


それにみなさんからいただいた
コメントを読んでいると
寂しさも飛んでくーヾ(*・ω・*)ノ"



みなさんっ、
いつもコメント
ありがとうございます(*・ω・*)





さて、ここからは
ちょっぴり昨日のお話。


昨日は

photo:03



FNS歌謡祭に
出演させていただきました(`・ω・´)

私は
「オキドキ」
「Everyday、カチューシャ」
「あの夏を忘れない」
の3曲を歌わせていただきました。


たくさんの他のアーティストの
みなさんとご一緒させていただいて
緊張もしましたが・・・、
あの舞台で歌わせていただけて
すごく嬉しかったですし、
何よりも楽しかったです!


みなさん見ていただけましたかー?(・ω・)

早速コメントくださった方、
ありがとうございました。






そして今日のお話。

今日発売の
「週刊文春」に
SKEが掲載されています!



私はこんな感じ・・・。+


photo:02





ぜひチェックよろしくお願いします!





今日の撮影も全部終わりましたし、
今からご飯にゃ(ノ)・ω・(ヾ)



。(・*・ゴマ)3