おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^ω^)



部屋のスリッパ現象については

あかりと同じくスリッパで
部屋を出てしまったことがある
という方もいらっしゃったり♪



笑っちゃったのは
借りたボーリングシューズを
履いたままで
帰ろうとしちゃった方が
いらっしゃったこと(笑)






どんだけ足に馴染んでたんだよ
(=・ω・)/ぺしっ





って思わずツッコミ★笑





あと
なるほど!って思ったのは
あかりみたいにスリッパで
帰りそうになっちゃうから
『気付くように
靴をわざと扉の前に置くよ』
というアイデアが
すごく勉強になりました★






そして、宝塚のお話では
『しゃわこはどうだった?』
とコメントを見かけたので
お答えすると、、




終演後のしゃわこは
普段の会話で
宝塚の話をする時以上に
瞳の奥のキラキラ感が
増していていました(´∀`)



photo:02




一緒にいるあかりまで
その気持ちが伝わってきましたもん♪



*…………*



昨日は
FNS歌謡祭2011に
出演させていただきました
(^ω^)





そこでなんと!


AKB48さんと一緒に

【オキドキ】
【Everyday,カチューシャ】
吉川晃司さんの
【あの夏を忘れない】
全部で3曲も
出演させていただきました★





photo:03



2、3曲目はAKBさんの衣装を
お借りしました(^ω^)






どの曲の時も緊張したけど
緊張しすぎることなく
出演させていただけることの
幸せをいーっぱいに込めて
歌わせていただきました*




いつものあかりらしさが
観てくださったり
応援してくださっていた方の
目に写っていればいいな♪


photo:04





応援してくださっていた皆さん
ありがとうございました★


いただいた全ての瞬間を
心から楽しむことができました(^ω^)



*…………*


今日発売の週刊文春さんに
載せていただいています♪



真っ白な衣装を着て
撮影していただいたのですが
いつもと雰囲気が違うから
あかりって分かるかな?







なーんてドキドキしていますが
よろしければ
ぜひ見ていただけましたら
嬉しいです(。・ω・。)



photo:05




よろしくお願いします♪






よーし!
今日はちょっと久々に
家に帰るから
モモ君とたくさん遊ぶぞーっ♪






須田亜香里(・⌒+)☆ミ