玲奈です(・ω・)



FNS歌謡祭終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

photo:04



最後こっそり円卓にいた私は生でアーティストさんのパフォーマンスを見させていただけて、1日とても楽しく、勉強になりました(`・ω・´)


皆さんはFNS歌謡祭、見ていただけましたかね?



最初はまなちゃん、福くんと

『マルマルモリモリ』


photo:03



クリスマス衣装で楽しく踊りましたヽ(*・ω・*)ノ
これでいつマルモリ体操をふられても大丈夫です(`・ω・´)笑っ


次はSKEとして

『オキドキ』

衣装を着てはとれなかったけど、なんとなく肩の布を




食べてみた

photo:02




笑っ


ドッキドキのオキドキでしたよ(*/ω\*)


そしてAKBさんと『Everyday、カチューシャ』
photo:01



衣装は新しい衣装でした!
冬版カチューシャ衣装にウキウキしちゃいました♪

私の衣装は小さいリボンがいくつかついていたり、セーラーのエリが可愛くてお気に入りです(*/ω\*)

最後には吉川晃司さんともコラボレーションさせていただいてドキドキしちゃいました。



たくさんのことを経験させていただけて嬉しいです。
もっともっとSKEは頑張らなくちゃです(`・ω・´)


今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)