ほら!みんなも一緒に!


photo:01












かんぱーい


photo:02












こんばんはー!

桑原みずきです!









今日はFNS歌謡祭に生出演させていただきました(^∀^*)


SKE48として「オキドキ」を歌わせていただきました。




生放送プラス、たくさんの豪華なアーティストさんが目の前におって…


そんな中で踊るのはプレッシャーが大きくて、舞台袖で、不安と緊張で半泣きになった(;_;)




楽しめたけど、緊張で顔がひきつりました(笑)




でもみんながおったき心強かった!!!


photo:03







自分たちの未熟さも感じたし、これからもっと頑張ろうって思いました!




photo:04



AKBさんと一緒に「Everyday、カチューシャ」を歌わせていただいたり、




吉川晃司さんと「あの夏を忘れない」を歌わせていただきました!


吉川さん、めちゃめちゃカッコよかった(^∀^*)








EXILEさんと一緒に踊りよった、happinessのみんなとも久しぶりに会えてテンション上がった(゜∇゜)♪









緊張もめちゃめちゃしたけど、すごくすごく楽しい1日でした!♪




今日は興奮が冷めない夜になりそうです( ̄∀ ̄*)♪♪♪

photo:05