皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



先ほどFNS歌謡祭の最終リハーサルが
終わって、後は支度をして、
本番を迎えるのみとなりました。
その中で私はある苦行をしいられ、
何とか乗り切ったのですが、
リハーサルが終わった後は
ぐったり……3歳くらいは
老け込んだのではと想います。



さて、その私が行った苦行が
一体なんだったのか、ぜひぜひ
FNS歌謡祭、ご覧頂ける方は
探してみて下さいね。
いや、でも苦行には見えない様には
頑張っていると想うので、
一見でわかる……かなあ?



photo:02






リハーサルの前後で観ただけでも、
とっても盛り上がる歌謡祭になりそうです。



でもふとセットをよく見ると沢山の
工夫が凝らしてあって、
(多分、黒いランプをセットに合わせて、
カラーテープを綺麗に貼って色を変えてあったり)
本当にたくさんの方々の力で
番組は出来ているのだなーと
想いました。



その辺りまではさすがに地デジでも細かく
見て頂けないかもしれないのですが……。
でも気付くと感動しますね。



日常の中にも、分かりにくいけれど、
誰かの努力で凝らされている工夫は
沢山あって、当たり前に感じがちですが、
そういう一つ一つに気付けたら、
素敵だなと想いますです。


誰に、なんて訳ではないですが、
そんなたくさんのことにありがとうございますです。



photo:01





さあ、ちょっといい人風になったところで、
FSN歌謡祭行ってきますです。
メンバーがSKEの出演場所じゃない場所にも
登場するかも……?
ふふ、ご期待くださいね。


そして、名古屋の公演が無事に、
皆さんの笑顔。メンバーの笑顔で満ちますように。



秦佐和子



昨日の思い込み事件。
皆さんにもあってほっとしました。
なので、ここで私の父のとっておきのエピソードを。
昔父が新聞の求人欄を見て、
「不景気なのに羽振りのいい会社があるなー」
と。


……若干名が、
若千名→若者千名!だと
想ったそうな。



おあとがよろしいようで。
ちゃんちゃん♪