おはようございます♪

photo:01



お帰りなさい(^^)




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さんコメント
ありがとうございます(^ω^)


あかりのマフラーの巻き方を見て
『さっそく同じ巻き方にしたよ』
と言ってくださる方や

『あかりんと
同じ巻き方にしたら
いつもよりあったかかった
気がしたよ』

って言ってくださる方も
いらっしゃって嬉しかった♪



あかりは一つのものを
長く使うのが好きなので
『あかりんのマフラーに
負けないくらいたくさん使う』
というコメントも
幸せな気持ちになれました(^^)





あ!
マフラーと言えばなんですが
この前SKE48 SHOPで
マフラーと白ニットの生写真が
発売中されましたね(^^)v




マフラーの色が
SKEに入った期別に分かれていて
3期生は黄色なんですよ♪


photo:02


普段から『3期だけで★』
と言うことがなかなかないから
みんなお揃いがすごく嬉しかったんですよ(つ´∀`)つ



*…………*



昨日は昼間に
次の任務の時間まで
時間があったので、、






しゃわことお出掛けしてきちゃいました♪♪







今まで一緒にお喋りしたり
一緒に行動することは
よくあったのですが

実は一緒にお出掛けしたのは
何気に初めてだったんですよ(´∀`)








それで、東京宝塚劇場へ
連れて行ってもらったんです♪♪






あかりにとって
初めての宝塚のステージ。




キラキラしていてすごく素敵で、、

あかりやっぱり
ステージを観ることが
好きなんだって実感できたし
なにより楽しかった(^^)v



ぜひまた行きたいです♪







それで、、
帰りは記念に(o>ω
photo:03




キティちゃんの
宝塚ストラップを買ったなり★






ケータイに
付けたいけどもったいなくて
まだ開けれずにいるんですけどね(笑)







photo:04



またしゃわこと一緒に
行けたらいいな♪




*…………*



告知屋さんヽ(・∀・)ノ



◎フジテレビ
【2011 FNS歌謡祭】
19時~


◎日テレ(関東)
【AKBINGO!】
24時29分~



本日放送です★


お時間と都合が会いましたら
ぜひ観ていただけたら
嬉しいです(o>ω

よろしくお願いします♪




*…………*




今日あかりんは朝から
ホテルのスリッパを履いたまま
部屋を出てしまいました(;´д`)




なんか今日は
足元がやけに楽チンだな。

と思ってなんとなく
足元を見たら
スリッパだった(;゜0゜)






あかりんは
慌てて靴を履き替えに
ダッシュしたのでした。








実はよくあることだったりする
(つ´∀`)つてへ






とにかく
履いて行っちゃうことを
防げたことだしっ




めでたしめでたしっ★



photo:05





今日も一日たくさんのことを
吸収できるように
ちょっぴり恥ずかしい失敗も
パワーに変えてファイトです
(^ω^)v




行ってらっしゃい♪



須田亜香里(・⌒+)☆ミ