おかえりなさい♪
photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です*



皆さんコメント
ありがとうございます♪




足が生えたニンジンを
あかりのブログで始めてみた!
というかたもいらっしゃいましたね♪




それにしても
『上半身あった?』とか
『そのニンジン走ってなかった?』
とか書いてあって
怖かったんですからねっ
( ̄^ ̄)もうっ






それと、
コメントをみて知ったんですが
ああいうニンジンは
通常より栄養が豊富だそうです♪



いいこと聞きました(つ´∀`)つ



photo:02




れいかさんとパシャリ★



*…………*



あかり、今年の冬は
マフラーが大活躍していて
全部で4本も使っているんですよ♪






と言うわけでっ
今日は最近のあかりの
マフラーの巻き方を紹介させて
いただきますね(*´ー`*)





いつも気分や服装で
色んな巻き方をするのですが
今日のマフラーで
一番よくやるのは


端っこを2本とも
前に垂らすバージョン
(つ´∀`)つ



photo:03







確かこの巻き方、
中学2年生の時に
なぜか流行ったんですよ*





そしてこのマフラー
その中学2年生の頃から
使ってます(。・ω・。)





と言うことは、、



6年使ってるってことになりますね★






軽く言ってみたけど
6年って結構長く使えてる♪


そう思うと
ますます愛着が
わいてきちゃったヽ(・∀・)ノ






しかもね!
このマフラー長~いから
実は首回りを2回も
グルグル巻いてるんですよ(笑)



photo:04




顔ごと埋まれるから
温かいの(*´ω`*)もふもふ







風邪ひくなよっ★





ってちょっとかっこよく
言ってみたけど、、


皆さんが風邪を引きませんように★






どんなときも
元気な姿が一番ですからっ
ヽ(・∀・)ノ







それではっ


マフラーの巻き方、
良かったら真似してみてくださいねっ?




いってらっしゃい♪





須田亜香里(・⌒+)☆ミ