こんばんは!!



今日は、

かっこいいじゅりたん。

女の子っぽいじゅりたん。

ラフじゅりたん。


この3つのじゅりたんをご紹介しますっ♪♪♪


まずは …


かっこいいじゅりたんから↓↓



photo:03





実はこれ、

オキドキのMVで、水に濡れながらのダンスシーンでの格好なんです(*^o^*)


一瞬しかうつってないから、わかりずらいかもだけどねっ…


髪型は、オールバックでゴーグルをつけて、メイクもしっかりめ☆☆


踊れそうですよねV(^-^)V

オキドキのMVをみて、

ぜひ、このじゅりたんを探してみてね↑↑↑




そして、

女の子っぽいじゅりたん↓↓


photo:02




ゴスロリたん(笑)

生写真の撮影で着たやつでーす♪~θ(^0^ )


これ、

恥ずかしいんだからねっ(>_<)


初めてしたよー…


もうね、

落ち着かなかったよね(ρ_;)




最後は、

ラフじゅりたん↓↓


photo:01




お風呂あがりに、

伊勢うどん!!!!


もちもちしてておいしいんだよねぇ\(^ー^)/



まぁ


それはおいといて…


どのじゅりたんがお好きですか???


教えてねー!(b^ー°)




それでは、


今日も1日お疲れ様でした☆☆☆


素敵な1日でした(^∀^)ノ


お休みなさい(-.-)zzZ






PS、明日は大好きなちゅりたんと一緒にお仕事♪♪
楽しみ(^з^)-☆Chu!!