玲奈です(・ω・)



今日は1日お休みをいただきました。

で、久しぶりにお家に帰宅ー(´‐ω‐`)

からの



photo:05



ルビーヽ(*・ω・*)ノ


お腹を見して、完全服従のルビー。

可愛くてつらいっ!(´;ω;`)


photo:04



嬉しさに顔を隠すルビー


photo:03



もう可愛くて、可愛くて我慢できなくて




ぎゅー(*/ω\*)


photo:02




抱き締めちゃいますよ。


今日はどんなに撫でてもだっこしても嫌がられないし

しかもルビー、昨日私がなかなか帰って来ないからかずーっとそわそわして、お兄ちゃんが帰ってきた時に私じゃ無くて『うー(´‐ω‐`)』ってなってたみたい。

可愛いやつめ!



photo:01




では、明日は初めのお仕事なのでドキドキしながら今日はもう寝ます。
1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)