今日は
なんだかリフレッシュ(`・ω・´)

小木曽汐莉です。





実はね、

今日お仕事終わりに、

密かにずっと行きたかった、





photo:01




紅葉を見に行って来ました!

時期的にもう終わりみたいなので
滑り込みセーフヽ(`・ω・´)ノ



綺麗な景色って
本当に心が和みます・・・(*´ω`*)


日が暮れて
ライトアップされてから
観に行ったので
寒かったけど、
ずっと観ていたいくらい
綺麗でした。


写真で伝わるかな?

photo:02





みなさんは今年
紅葉観に行きましたか?


今日は朝からお仕事で
終わってから
ちょっぴりお買い物をして、
私の思いつきの

「紅葉見たい!」

の言葉に家族も付き合ってくれました♪



というわけで
家族とのツーショット(・ω・)

photo:03





たまにはこういう
リフレッシュも必要ですね。



写真だけど
みなさんにも
癒しのおすそ分け
できていたらいいな。*






それでは今から
まだやることがあるので
さっさとやって寝ます!


また明日(・ω・)ノシ



。(・*・ゴマ)3