皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



昨日は大阪で
『AKBと××!』のロケでした!

SKE48、NMB48からは
お馴染みのメンバーで*


AKB48さんから
☆増田ゆかさん
☆前田あみさんが
緊急参戦!


めっちゃ楽しくて
終始笑いが絶えなかった
くらい笑った(・∀・)ノ←


photo:03



大家さん増田さんと*


お二人とも
笑いのセンスが素敵!


今日のロケで
少し距離が縮まったかな?*


楽しかった!


放送チェック
よろしくですっ☆



あ、

昨日私がブログを
更新できなかった理由は

ずばり


大阪→東京

新幹線に乗っている間に
ブログを書いていたら

激しい新幹線酔いに
襲われまして


かくかくしかしか←?
かくかくしかじか←?


だったのです(・ω・)ぬーん



辛かったー。


車酔い系はつらい!!


んー

photo:02


悩むっ!←(青春は恥ずかしい風


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日は幕張メッセで
オキドキ握手会でした*


来てくださった皆さん
ありがとうございました!


【お誕生日おめでとう】
メッセージ嬉しかったです♪


ブログのコメントも
5000中
3000は読めたので
あと2000♪♪

本当にたくさん
ありがとうです♪


心がジーンとしながら
1つ1つ大切に読んでます☆


全部読み終えたら
また報告しますね(*´∀`*)





そう、今日名古屋では

【中日ドラゴンズV2パレード・優勝報告会】


が行われていたのです。



いぎだがっだぁぁあぁあ(´;ω;`)!!!



ぐすん(´Д`)ぐすん




あ、

浅尾選手MVP
おめでとうございました!



来年こそ(´;ω;`)←早



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日も1日
ありがとうございました*


また明日です!


photo:01



写真は
ベストヒットアーティストのとき
あきちゃさん(高城あきさん)と
撮ったのです(´∀`)♪



でははっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_