こんばんは!!


今日は、幕張で握手会だったよ\(^ー^)/


たくさんの方が、

雨の中、寒いのに足を運んでくれました!!


本当にありがとうございます。


電車が止まっちゃったり、渋滞しちゃったり…

大変だったみたいで…。


でもね、、、

それでも、会いに来てくれる皆さんがいる。


本当に幸せです。

改めて、愛されてるんだなぁって(o^∀^o)


寒かったけど、

心は、ポカポカでした↑↑


そして、

今日は、珍しく…


ハーフアップ的な髪型をしましたV(^-^)V


photo:03




おしとやかな感じ♪♪♪


似合いますかね???


なんか落ちつかなくて、

途中からは、ストレートに戻しちゃったんですけどね(笑)


あっ


あとね、

今日は、たくさんの方に「背のびたね」って言われた!!!


自分では、

気がつかなかったけど…


「目線の高さが変わった」って言われて、

説得力があるなぁと思いました☆☆☆


自分でも、気がつかないこととか…

ちょっとした違いに気づいてもらえると、

なんか、ドキってしますよね(≧ε≦)


嬉しいです↑↑



そしてそして、


この間も、ブログに書きましたが…


卒業してしまう、

チームEの中村優花ちゃんと写真を撮りました。


photo:02




2人とも、中学生なのに大人びてる(笑)


実際、しゃべると子どもってバレちゃうんだけどねー


チームが違うから、

難しいけど、できるだけ長い時間一緒にいられますよーに。



それじゃあ、

最後に、寒くなってきたから…


そろそろマフラーをしようと思ってるじゅりたんでした♪~θ(^0^ )


お休みなさい(-.-)zzZ


photo:01