かな(*・ω・*)かなです!!


今日は幕張で握手会でした!!


握手会が全て終わり
最後に来てくださった
たくさんのファンの皆さんに
珠理奈と挨拶をしました!!


幕張握手の正しい終わり方
~at千葉県~




じゅりな~♪
かなこお疲れ~♪



photo:01


しっー。






















photo:02


やめろって!!











photo:03


千葉ロッテ!!









photo:04


マッリーンズ!!

























ファンの皆さんも
揃ってやってくれました!!




















photo:05




千葉なだけに
目血走ったわ!!
By珠理奈




彼女は今日も元気です。




質問答えます!!


ありがとうございました♪
かな(*・ω・*)かな