ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))





握手会終わりました、ありがとうございました(*´ー`*)




photo:01



はーちゃんがご飯中にお邪魔して撮りました笑






最近は小さい子も握手会にたくさん来てくれます!!
すごく嬉しい♪







年齢とか関係なくこうやって沢山の方と関われるこの仕事ってすごく素敵だと思います(^-^)







私とファンの方だけでなく、ファンの方同士の出会いもきっと沢山あると思います!!







なんだかSKEって楽しいですね、SKEファミリーですね\(^^)/







そうそう!!
昨日のブログに書いた「アニメのおすすめ」と「洋画のおすすめ」コメントや握手会で教えてくださって
ありがとうございます(^q^)





いろいろと気になるやつを見てみたいと思います!!





とりあえず「あの花」はゆりあたんにもおすすめをされたので見てみたいと思います(`・ω・´)







いい話みたいですね(´;ω;`)





見る日を楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/




photo:02






く(・ω・ノ)ノ~み