こんばんは(・ω・∩)





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*:*:*:*:*:*:*:*





昨日は更新出来なくてすいませんでした(´;ω;`)





昨日新幹線の中、もくもくとブログを書いていたら





「ピーーーーーーッ」





充電切れしました(;´д⊂)





せっかく書き進んでたのに(><)





あの悔しさは忘れもしません!!!





今度からはまたこんな事が無いように持ち運び用の充電器をバックに忍ばせときます(´・ω・`)





☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆#☆





昨日は「AKBと××!」のロケがありました(*・ω・*)





大阪の方は××!でしかかのんを見る時が無いから××!があってくれて本当に嬉しいって言って下さる方がいっぱいいて下さります(o・ω・o)





いやいやいや
かのんの方が××!見て頂けて嬉しいですよ(*/ω\*)





あっ!でも





また次の回も見てくれたらもっと嬉しいなっ♪(〃∀〃)





photo:01







℃¥℃¥℃¥℃¥℃¥℃¥℃¥℃





今日は東京で握手会ヾ(・ω・)ノ





最近寒くなってきたので来て下さる方は温かい格好して





心もウキウキにして来て下さいね(`・ω・´)





私も冷え性なので手冷たいかもですが、その時は握手して温めあいましょう(・ω・)





では





今日の握手会
あなたの事待ってますね(ゝω・´★)





◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇





さぁ!!!
ここで今日の握手会にちなんだ逆しつのん♪





Q、今日の握手会の私の髪型は何でしょう?





ヒント…いつも学校にして行ってる髪型





ヒント2…仲良しな○○○がいつもしてる髪型





これでどんな髪型かわかるかな?





ちなみにヒントは前のブログを見たらわかるはず(=・ω・=)





………………………………………





では





今日も1日がんばるのん♪





photo:02







バイのん♪





かのん♪