おはようございます♪

photo:04



おかえりなさい♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)



逆鏡餅が意外に好評で
なんだか皆さんと
意気投合できた気がして
とっても嬉しいです★



ただ
『鏡開きの時は呼んでね』って
コメントには色々と
考えさせられましたね(-ω-)




だって、、




どこ開けばええんや
(=・ω・)/ペシッ!





(笑)







良い子は真似してはいけない
軟体芸は『練習します!』
なーんて方までいらっしゃって
亜香里先生は焦ってしまったので

出来るだけ急いで
真似してもいい編を
考えなくては!






今回の『やっちゃいけない』は
振りではありません(´Д`)笑






photo:03





*…………*



あかり昨日から
モヤモヤしてるんです。



photo:02




モヤモヤしてる顔(笑)







こんなあかりの心の声、
聞いてもらえますか?







『いいよ!』って
聞こえたと信じて
喋り始めちゃいますね
(*´ー`*)←











昨日あかり、、



新幹線を降りる時に
ボーッとしていたら
座席のリクライニングを
元に戻すのを
忘れちゃったんですよ(>_<)!!







やっちまった(´Д`)





いつも実はリクライニングは
あまり使わない派で、
椅子は直角のまま
座ることが多いのですが、

昨日はあかりの
上着のフードがモフモフで
背もたれが90度よりも
浅く感じて窮屈だったから
椅子を少し倒したんです(*´`*)








始まりはそこからだーっ!!







新幹線を降りて
扉が閉まってから
直し忘れに気付いたから、、



本当にごめんなさい!





って、
心の中で唱えている勢いで
ブログに書いてしまった(笑)





と言うわけで
あかりの心の声を
聞いてくださって
ありがとうございました♪



何だかスッキリです(*´ω`*)









そうそう。



心の声といえば
小さい頃見てたアニメとかでは
お腹の中での心の声は
何人もいるけど、、



あかりにはその心の声さんは
1人しかいない気がします
(。・ω・。)







皆さんも1人ですか?

それとも無難に天使と悪魔で2人とか?







もしかしたら…




photo:01




苺の種くらい!?

















うーん。
是非聞いてみたいですね
(・ω・´)







それではっ
皆さんが今日も迷うことなく
突き進むことが出来ますように★



一日ファイトです(^^ゞ




須田亜香里(・⌒+)☆ミ