チームEの山田恵里伽さん(私の彼女)が
最近チャライことが判明した!

photo:01



チームEの最近寝るのが好きな
みなぽんこと原望奈美(はらみなみ)です!

今日はチームE公演がありましたっ♪

ですが残念ながら花音がメディア収録
のため休演という形になってしまいました
が!!今出舞さんのちからをお借りしてっ、
また違ったチームEをお見てできたんじゃ
ないかなっ?って思いますっ8(*^^*)8

そしてわたしは、花音のポジションを
勤めさせて頂きましたっ!

自己紹介トークでは
『新しく見つけた特技』を披露しました!

なにかというと【海外語もどき】(笑)

・韓国語
・ポルトガル語
・中国語
・タイ語
・英語
などなどなんでも話せます(*^o^*)

初めて今日公演で披露したんですが
今日限定だけということで(笑)

photo:02



今日のチームE公演も
ちょー楽しかったですっ!!!!!!
来てくださったみなさん
今日のチームE公演は100点中何点
ですか?
是非教えて頂きたいです!

今日来てくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ(*^o^*)

今日これなかった方にも
わたしたちのパワー届いたかな?
またみなさんに会えるのを楽しみに
まっています♪


*ぽんっと私服♪~p(望^o^)n*

photo:03



全身ノーブランドでございますっ!

THE☆安かわっ←

私の安かわっコーデいかがでしょうか♪

最近、服を可愛く着まわししようと
研究しながら服を決めています!
たまにめんどくさい日は全身ふりふりw

だからよくオシャレ番長の『ゆっこ』さん
に【フリフリしすぎじゃない?】と
怒られます(笑)

気を付けます\(~o~)/


*コメント返しっ♪~p(望^o^)n*

■みなぽんのメイク法とか、使ってる化粧品教えてください( ´ ▽ ` )ノ

ファンデーションは『RMK』です!
かなりオススメですよっ!
後は、コンシーラーは『24h』。
ニキビが酷い方や肌が敏感の方に
オススメですっ!

■浜田省吾さんの曲だったら何の曲が好きなの?

・もうひとつの土曜日
・家路
・光と影の季節
・日はまた昇る
・星の指輪など書けば書くほど沢山
出てきてしまうんですが大好きです!

■最近食べても太らんねんけど・・・笑
何で?理由を教えてくれ( ̄▽ ̄)

はい!嫌味~(笑)
なんちゃって(o^∀^o)きゃはっ


いつも沢山のコメントを
ありがとうございます(^◇^)┛

photo:04



そして、みなさんのコメントを読み
気づきました!
結構前に質問した
【みなみが産まれたときに最初に付けようと思った名前】で、

・まき
・えみり
・なみ

と出したんですが、答え合わせを今更
ながらさせてください!

なんか平等に答えがありましたっ
でもね・・・

はらまき→原まき→腹巻き

って同じ答えの方がびっくりするほど
いたんですよね・・・。

コノヤローバカヤロー正解だよー!(笑)

実際のところまじです。
まきにしようとしてたけど『腹巻き』に
なるから保育園でいじめられたりしたら
困るから『みなみ』にしたみたいです!

うん..みなみでよかったよ

もし今まきだったら

『腹巻きが手放せないの♪
チームEのまきまきことはらまきです』

ってキャッチフレーズだったかもね!


まあそんなことはさておき(笑)
明日はいよいよ楽しみな握手会です★

きてくださる方はいらっしゃいますか?

みなさんに会えるのを心から
たのしみにまっていますねっ(≧∇≦)


それではみなさん

photo:05



おやすみなぽん♪~p(望^o^)n


P.S.

「日テレベストアーティスト2011」
ほとんど方が見てくださっていました!

しかもがっつりはらみな写ってたって
コメントが沢山あったので録画したのを
見ようと思いますっ!