お帰りなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★




昨日は早起きだったのもあって
お家に着いたらホッとして
夜までまぶたが開いて
いられませんでした(>_<)



更新なくて
心配かけちゃってたらごめんなさい!



そして皆さんコメント
ありがとうございます(^^)



『キャッチ出来たよ♪』


『みかんがあるけど
もしかしてあかりん?』


などなどノリノリで
返してくださるコメントに
あかりも楽しく
読ませていただきました★



しかし
あかりが投げたみかんが
デッドボールだった方、、

ごめんなさい(´Д`)











…なんちゃって(笑)







ちなみにいくつか疑問が
ありましたのでお答えすると
あかりはみかんの白い薄皮は
取らないで食べる派です!

昔は取っていたんですが
栄養があるって聞いてから
食べてます(o^o^o)





photo:02



逆鏡餅(笑)



*…………*


ベストアーティストを
観てくださった感想コメントも
ありがとうございました*



なんとドアップで
映していただいていたことには
あかりもビックリでしたが

いつものあかりらしさを
なかなかお会いできない方にも
感じていただけていたらいいな♪




そうそう!
ベストアーティストには
新衣装で出演させて
いただいたんですよ(^^)v





パレオはエメラルドの
冬バージョン衣装で
髪飾りや衣装の所々に
パレオはエメラルドのパーツが
残っているんですよ(^^)v



photo:03



首に白いモコモコがいて
あかりの中では
【ウサギの妖精衣装】って
イメージなんですけどね
(*´ω`*)






また皆さんに
見ていただく機会が
ありますように★






そしたらまた
衣装のポイントなどを
紹介させていただきますね
(。・ω・。)




*…………*



さっきデータフォルダの
整理をしていたら
こんな写真が出てきました★




photo:04



以前撮影の合間に軟体芸で
パシャリしたものです(^^)




左足を後ろに上げて
右手で持っているんですが
これはよい子は
真似をしてはいけない編です★





無理矢理やったら多分
背中の筋がつるんじゃないかと(*´ー`*)





それではっ
楽しみなことも
自分にとって試練であることも
ぜーんぶ引っくるめて


午後からもファイトです★




須田亜香里(・⌒+)☆ミ