皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!





いつもコメントありがとうございますっ☆





本日のご飯は
心が温まる豆乳鍋なのだーっ(・ω・)♪





やっぱり1人でご飯の具を食べるより
家族みんなで1つの物を食べる方が
なんかほっこりするよねー(´-ω-`)暖かい





こたつなんか無くたってなぁ
冬はこう言うエコ精神が大切なのだっ
この、ばかやろーっ(・ω・´)





誰に向かって「ばかやろー」
なのか良く分かりませんが
完全にアニメのキャラをパクってます
木崎ゆりあでーす\(^O^)/







photo:01








最近、みなみけと言うアニメの
ドラマCDにハマっちゃって......




とにかく声優さんって凄い!!





絵が無くたって声だけで
キャラクターがどんな表情で
会話しているのか想像がつきますもん(*/ω\*)





昨日の待ち時間にも
イヤホンで聞いていたのですが
恐ろしくニヤニヤしていたらしく、
チームSの我らがリーダーりかこさんに
「ゆりあ.....大丈夫?(笑)」
って聞かれちゃいました\(^O^)/ははは






グッジョブゆりあb(・∇・●)






皆さんも電車や街中で
ニヤニヤゆりあを見かけたら
暖かい心でそっと見守ってあげて下さい(´・ω・`)






photo:02









そして告知し忘れてたのですが
なう発売中の「月刊 ENTAME」さんに
おぎゆりコンビで撮影させて頂いてまーす(*/ω\*)





テーマは「仲の良すぎる姉妹♪」
おぎゆりそのまんまって感じになってます★ミ





一緒に暮らしてたら
多分こんな感じなんだろーなぁって\(^O^)/





制服姿で登校中のおぎゆりが見れちゃうかも?






良かったらチェックしてねんっ(*´∀`*)







photo:03







と言う事で皆さんが
安心して眠れますよーに....






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





photo:04





ゆりあ(・∀・>)ぴーす