ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




今日は東京のお仕事の帰りにメイク用品を買いに行ったんです♪





そこでくーみん今日初めて買ったものがあるんです!!





なんだと思いますか?(^q^)





それは…










これ!!




photo:01







口紅ー(*^^*)





なんで口紅かっていうと、メンバーには色々大変な事があるんです!!




グロスだとグロスってベタベタしてるんですよ

だから踊ると唇に髪の毛がべったーってついて顔が見えなくなったり、髪の毛がベタベタになっちゃったりするんです(ヾ(´・ω・`)





だからぬってもベタベタしなくてちゃんと唇までメイクできる口紅がいい!!
と思って買ったんです(^^)v





やっぱりはっきり顔は見えたほうがいいからね(*≧∀≦*)





さっそく明日からつけてみようかな♪

photo:02





く(・ω・ノ)ノ~み