こんばんは(o・ω・)b





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01







*@*@*@*@*@*@*@*





今日は「月刊ピアノ」さんの撮影がありましたっヾ(・ω・)ノ





くみさん、ゆりあさん、あかりさん、しゃわこさん、かのんの5人で載らせて頂いてます!!!





1月号なので皆さん是非チェックして下さいね(・ω・)?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





今日はこんな懐かしい写真を発見(o・ω・o)





photo:02







これは初めての××!の収録の時の写真☆ミ





アルバイトで着ぐるみを着た時です(。・ω・。)ゞ





あれは暑かったなー…





あっ!今思い付いたんですが





握手会前にあなたの押しメンは何の着ぐるみを着てるでしょう?っていう問題を皆さんに出して(ヒント付き)





握手会当日に握手しにいって答えがわかる(*・ω・*)





それで見事正解した人には押しメンからのメッセージ付きサインをプレゼントする





っていうのをいつかやってみたいな(*´д`*)





皆さんはこんな握手会あったら参加しますか?





#♀#♀#♀#♀#♀#♀#♀#





しつのん♪





Q、髪型へのこだわりは?





A、やっぱり前髪は私はスプレーで固める時にパカッっと割れちゃうのでそーとっでもちゃんと固まるようにしてます!





あとはハーフツインは角度とかが私の中で決まってます(`・ω・´)





Q、好きなブランドは?





A、鞄はサマンサが大好きですo(・ω・)o
服はキャンスパが好きです♪





Q、小学5年生何ですが、花音ちゃんの事応援して良いですか?





A、もちろんっ
年下の子好きですから!!!是非お願いします♪





以上( ´艸`)





しつのん♪しつのん♪またやるのん♪





photo:03







*写真はえりかさんと(o・ω・o)エリカスマッシュっ!
うぅー♪





*:*:*:*:*:*:*:*





では





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:04







明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪