お父さんに見られると
映画とは言え
なんか恥ずかしい、

photo:01



小木曽汐莉です。



お父さんがお仕事終わりに
私が初出演した映画
「ギャルバサラ~戦国時代は圏外です~」
を見て来てくれたらしいのですが、


私じゃない私を
家族に見られるのは
なんだか照れ臭い(・ωヽ;)

お母さんと妹も
見に行こうって
計画立てていたし・・・。



映画を見てもらえるのは
もちろん嬉しいことなんです!


でも家族となると・・・
変に照れちゃいますね(笑)



こう見えても私、
照れ屋さんなの(ノ)・ω・(ヾ)てへ←

自分で見た時も
なんか胸のあたりが
むず痒くなるような
気持ちでした。



と、そんなことを
言ってはいますが、
映画のストーリーが
かなり面白かったので
映画公開中に
もう1回くらいは
見に行けないかなーなんて
密かに思っております(笑)

DVD発売まで
待ちきれない!




そして直接は恥ずかしくて
言えなかったので
この場をお借りして

お父さん、

そして映画を見てくださったみなさん、

ありがとうございます!



麻由(映画の中の私)
からの伝言ですっ(・ωヽ*)

photo:02




そしてただいま
映画公開中なので
ぜひ、
ふらりと見てみてください(・ω・)





そういえば、
今の私の携帯の待受画面なんですが

photo:03



映画で共演して
仲良くなった
有村架純ちゃんとの
写真なのです♪

というか映画初出演で
ど緊張していた私を
救ってくれた恩人です(´;ω;`)←



お互いお仕事の合間に
メールのやり取りを
しているのですが、
昨日SKEも出させていただいた生放送
ベストアーティスト2011
を見てくれていたみたいで
メールをくれましたヾ(*・ω・*)ノ"

今から返信しよっと!



そして今日は
地味に朝早時起きだったので
帰ったら爆睡するぞー∩(´ω゜)∩

みなさんは何時に起きましたか?

今からの方は
寒いので
暖かくしていってらっしゃい。*



それでは、また明日!



。(・*・ゴマ)3