こんばんは!!


昨日は今月最後の公演でしたV(^-^)V


ただ、自分の納得いく力が出せなかった気がします。


でも、

昨日出せる力は、全て出しきったし、楽しむことができました!!


完全燃焼してしまい、ブログを書くこともできませんでした…


心配をかけてしまって、すいませんでした(>_<)



昨日の公演ではねっ


はーちゃんの生誕祭がありました♪♪♪


めったに泣くことがない、いつも強気なはーちゃん。

でも、昨日は涙をながしていました。


強気なところも、

もちろん好きだし、尊敬してます。


でもねっ


なんか、嬉しかったです…

なんて言うのかなぁ

本当のはーちゃんが見れた気がした。


そういうところも、好きだなぁって…


また、はーちゃんの好きなところが増えて嬉しいです(o^∀^o)


これからも、

チームS最年長として、引っ張ってほしいです☆☆


本当におめでとう↑↑↑



そして、


今日は、「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」に生出演すると思いきや、

出番が遅かったため、
中学生組は、出演できませんでした(ρ_;)

来年だったらね、出れたのになー…


もう少しの辛抱です…


大人になるまで、待っててね(ρ_;)


そのぶん今日は、

一人でお仕事をしてました!!!


雑誌撮影でした\(^ー^)/


「週刊ザ・テレビジョン」お正月特大号


「FRIDAY」


1月19日発売の「少年チャンピオン」


大人っぽい感じが多かったかな…


たのしみにしてて下さい!(b^ー°)


そして、

それ以上に悲しいこと…


チームEの中村優花ちゃんの卒業が発表されたこと。


私は、皆さんのコメントで知りました…


中村くんは、
SKEに入る前から私のことを応援してくれてて、

憧れて、入ってきてくれたメンバーの1人でした。


初めて会ったときに、

私と目が会った瞬間、

泣いてしまっていたのを覚えています。


そうやって、

同じ夢を追いかけて、入ってきてくれたメンバーが卒業してしまうのは寂しいです。


これからは、

学業に専念するみたいですね。


きっと、

中村くんも必死に悩んで、迷って出した答えだと思います。


だからこそ、

私達は、それをしっかりと受け止めて応援していかなければだめですね。


私も、

中村くんのぶんも、

そして、中村くんに負けないように、

頑張ります!!


それじゃあ、

お休みなさい(-.-)zzZ



photo:01