皆さん、こんばんは☆

私からのプレゼント、
受け取って下さって
ありがとうございます(/-\*)←


photo:05




ゆっこです!

自分から皆さんに
プレゼントしたものの
照れ臭い…(笑)

さて。


今日は朝ブログに書いたように、
「日テレベストアーティスト2011」
にSKE48も出させて頂きました!!

パレオはエメラルド
そして、AKB48さんと一緒に
ヘビーローテーションを
歌わせて頂きました☆


テレビの前で見て下さった皆さん、
録画をして下さった皆さん、
ありがとうございました!!


また是非、感想を聞かせて下さいね♪



そして~?
まだまだ!


なんとーー☆


今日は新衣装を初公開\(^o^)/


photo:04



エメラルド色でふわふわしてて
めちゃめちゃ可愛いーー☆


髪飾りのアップはこんな感じ。


photo:03




羽がいっぱいついてて、
ちゅりさんみたい…♪



違うかっ!(ヾ(・ω・)


あ!


ちゅりさん、20歳の
お誕生日おめでとうございます!

いつ書こういつ書こう
って思ってたらいつの間にか
時間だけが経ってしまっていた。笑


これからも、チームKⅡの
リーダーとして頑張って下さい!


photo:02




今度一緒に遊びに行きたいですな♪




そして、今日のホテルの
同室メンバーは…?




photo:01





はらみなでーすっ( ̄▽ ̄)笑


いじりたくなる可愛いさを
持っています、この子わ←




皆さん、また明日~!



ぐっない☆


(。´KωY`。)