こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日は日テレさんの「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」に出させていただきました。


今日は新しい衣装だったのです。





じゃーん!





photo:02







パレオはエメラルド
NEWバージョンです。


色や形がすっごく可愛いのです。


早く皆様の前でこの衣装で踊りたいな♪




そして今日、お弁当に大好きなさくらんぼが入っていたのです。

普通一個じゃないですか?

その一個がこうやって入ってたんです。





photo:03








いつもなら一個で満足なのに
こうやって入ってると


「なんで取っちゃったの(・ω・`)?

もう片方どこ行ったの?」


って思っちゃいます。




どんどん寒くなってきています。

マスクして風邪予防してくださいね。



みんなみんな

夢にさくらんぼの片方が
コロコロ転がってきても

食べずに私にとっておいてね


私が駆け足で取りに行くから


今夜も楽しい夢を


おやすみなさい☆ミ


photo:04