皆さんこんばんはっ(・ω・)♪




いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!





いつもコメントありがとうございますっ☆





男バージョンゆりあになったら....
「友達100人できるかなっ?♪」
が余裕で実現してしまう事に気が付きましたΣ( ̄□ ̄!!)





なんてこったー(・ω・`)






でも、今のゆりあと
もっと仲良くなりたい!!
って方も何人かいて嬉しかったのだっ☆ミ







photo:01









昨日は久しぶりに涼しい風の中
夜空を眺めて"無"になっていました(-ω-)






星とか真っ暗な空を見てると
綺麗で偉大で静かで心が落ち着く。





なーんにも考えないで
無になる時間って大切だよね(・ω・)





どんだけ見てても飽きないから
空は好きなんですっ(*/ω\*)





基本O型はロマンチストだから
暇あればこんな事ばっかりしてます゜+。(*′∇`)。+゜








photo:02








そして今日は初めて
「ベストアーティスト2011」に
AKB48さんと一緒に参加させて頂きましたっ♪





メドレーでSKEが歌ったのは「パレオはエメラルド」
なんと新しい衣装で
メンバーもテンションMAX(*/ω\*)






夏と冬が合体した
素敵な衣装です\(^O^)/







photo:03









可愛いくない?(*´∀`*)






見たよ!!ってコメントも
ありがとうございましたっ☆ミ





楽しかったです(●´mn`)







photo:04








今日も1日お疲れ様でしたっ♪




PS、
今MAJOR35巻!!!!
めっちゃやばいっ(*/ω\*)



そして最近ヘタリアも読み始めたのだ\(^O^)/



世界にまつわる漫画です♪



日本が可愛すぎる(*/ω\*)






と言う事で皆さんが
安心して眠れますよーに....






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす