おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)




家のみかんの話を
させていただいたところ
『るみちゃんにみかんあげてね』
というコメントをいただく度に
「了解(つ´∀`)つ」
って思いながら
読ませていただいていました*




でも昨日からまだるみさんに
会えていないので
今度絶対に食べてもらおっ★





そして
『須田家のみかん欲しい!』
って言ってくださる方も
いらっしゃったので、、






今からみかん投げるから
覚悟していてくださいね!





photo:02




せーのっ…









ほいっ!





遠くまで飛んだ…



photo:03





はずっ(`・ω・´)笑





くれぐれもバットで
打ち返さないように
してくださいね(つ´∀`)つ






とっても甘くて美味しいですよ★


photo:04






*…………*



昨日はちゅりさんの
お誕生日でしたーっ(^^)v

ちゅりさんと過ごす時間も
嬉しいことに増えてきて

一昨日もお仕事終わりに
一緒にラーメンを食べにいったり★★




ちゅりさんと一緒にいると
その度に素敵なところが
たくさん見つかるんですっ



だから、
いつもワクワクするんですっ
(。・ω・。)





ちゅりさんハッピーバースデーです♪



photo:05





同じくお誕生日だった方も
おめでとうございます(^^)



笑顔いっぱいの
素敵な年になりますように★



*…………*



今日は
【日テレ系音楽の祭典
ベストアーティスト2011】
に生出演させていただきます♪




今待ち時間なんですが
ワクワクドキドキしています(^^)v




◎24時29分から関東方面では
AKBINGOが放送されます*



今日は2つもテレビの告知★
とっても幸せなことです(*´ー`*)




お時間など会いましたら
ぜひ観てみてくださいね♪






よろしくお願いします★★




須田亜香里(・⌒+)☆ミ