こんばんは(・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





*:*:*:*:*:*:*:*





昨日のブログに書いた考え事とは中村優花ちゃん卒業の事です。





私は優花が卒業発表した公演には他のお仕事があった為休演していました。





だから知ったのは他のチームEのメンバーより遅かったんですが





優花とは同い年で、大事な仲間




だけど1番刺激しあえるライバルでした。





だから卒業と聞いた時





正直何で?何で優花が??って思いました。





だって優花とはいつもこれからお互い頑張ろうね!!!
って話してたから。





しかも一昨日のブログに





リクエストアワーのあのステージにチームEのメンバー皆16人で立って歌いたいって書いたばっかだったし





こうして考えてみると





私達が公演の事、リクエストアワーの事、いろんなパフォーマンスの事で悩んでいた時





優花は1番大きい悩み事“卒業”を1人でかかえてたなんて…





でもこれは優花自身が決めた事
優花が今まで生きてきた中で1番悩んだんだろうなと思います。





だから私達は優花がこれから星のようにキラキラ輝いた人生を送れるように応援しなくちゃです。





photo:01







皆「笑顔で送り出す」そうチームEのメンバーは書いてました。





でもきっといざとなると
寂しくて、寂しくて、寂しくて、寂しくて、寂しくて、寂しくて、寂しくて仕方なくなる。





きっと泣いちゃう。





でも泣いても良い。
泣いたって良いから悔いのないように残りの1ヶ月を一緒に過ごせば良い!一緒に頑張ればいい!





普通の1ヶ月間ではやりきれないような事をいっぱい経験しよう(`・ω・´)





1人は皆の為に
皆は1人の為に
感謝、笑顔、礼儀、涙を忘れず
フレッシュパワー全開で
強く、正しく、E感じに
SKE48
チームEっ!!!





残りの1ヶ月間、私達チームE
磯原杏華
上野圭澄
梅本まどか
金子栞
木本花音
小林亜実
酒井萌衣
柴田阿弥
高木由麻奈
竹内舞
都築里佳
中村優花
原望奈美
間野春香
山下ゆかり
山田恵里伽





この16人への応援よろしくお願いします!





photo:02







かのん♪