今日は久しぶりの公演っ

そして、私の生誕祭をひらいていただきました(>ω<)


photo:03





photo:02





皆さん本当にありがとうございました

自然と涙がさ。。

え、?
歳とか言わない( ̄ー ̄)
ワラ

いやあ
なんかさ
やっぱ感動するよね

皆さんのあたたかい応援
しっかり伝わってます。

いつもありがとね

本当にありがとう!!



ペンライトに斧(笑)、
キラキラ花束にケーキ
メッセージカードなどなど


協力してくださった皆さん
本当にありがとうございました!(´`★)


みんなダイスキょ♪



photo:01



これはゆっこパパからのプレゼント(・∀・)!


ロマンチック~(笑)♪♪



みんなみんなー

本当にありがとーーう!キラ


今日のブログは内容がないよう。。
許してちょΣ笑





Haruka Ono