玲奈です(・ω・)



今日は撮影で公演に出られませんでした。
12月は公演が少ないですけど、劇場で皆さんに会えますように!

クリスマスのプレゼントがもらえるならそれが嬉しいです。



あ、皆さんにも『別冊ザ・テレビジョン』の写真をプレゼント?


photo:03




photo:02




いろんな吹き出しがあったんですけど、シュールで吹き出しが出る度に笑っちゃいました。笑っ

でもまだ雑誌を私自身見てないんです(・ω・;;;)
皆さんは見てくださいましたか?



さて、明日は『ベストアーティスト2011』にSKEが出演します。
何を歌うかは・・・


見てのお楽しみです♪
明日の夜、テレビでお会いしましょうヽ(*・ω・*)ノ



ってなわけで、体調を整えるためにちゃんと寝ます。
一日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



photo:01




ちゅり、20歳おめでとう!




(れ・ω・な)