こんばんは!!

今日も、1日完全燃焼なりー(>_<)


明日は公演だから、体力の回復をしておきますね♪♪


それじゃあ、

昨日のコンサートの感想を書かせていただきまーす↑↑↑



25位 TWOROSES

久しぶりに歌わせていただきました!!

もちろん衣装も、久しぶり♪♪


photo:05




成長したせいか、

スカートの丈などが…

まぁセクシー担当なので(笑)


24位 ときめきの足跡

黒いドレスからの、白ワンピ(笑)

衣装のギャップがありすぎました←

2日目に歌えて良かったです(^∀^)ノ



19位 青空片想い

これも久しぶりに着たかも↑↑


photo:04




やっぱり、へそ出し衣装が大好き(o^∀^o)

おじ様っぽいよねぇ


間違えた!!

おうじ様だった(笑)



18位 Glorydays


photo:03




早着替えとかもあってにししと一緒に撮れなかったよ

もしかして、曲順によっては、

チームK2のメンバーになっちゃうのかなとか心配もあったけど、

オリジナルメンバーだし、順位も思ってたよりも上のほうで嬉しかったです♪♪

精一杯歌いましたV(^-^)V


12位 恋を語る詩人になれなくて…

チームSの全体曲で一番上位の曲☆☆☆


制服の芽公演の1曲目!!

始まったって感じがして、テンションがあがります↑↑↑


8位 ごめんね、SUMMER

冬なのに、思いっきり夏(笑)


photo:02




シングル曲を7人で歌っていたのが、なんか懐かしく感じます。


5位 思い出以上

去年と同じで、5位♪♪

前に進めていない感じがして悔しさもあるけど、

去年より下がらなくて、ホッとしている自分もいます(^o^)/


4位 オキドキ

これは、意外でした(ρ_;)

ニューシングルなのに…


ベスト3には、入ってると思ったのに(>_<)


来年が楽しみですね!!


3位 パレオはエメラルド

思い出以上からの、オキドキからのこの3曲は大変でした(ToT)

もう、フラフラ…

でも、めっちゃ盛り上がりましたね↑↑↑


そして、

アンコールでメンバー全員のオキドキ(*^o^*)


次の新曲の発表もありました!!


詳しくは、公式ホームページを見てください!(b^ー°)


本当に、

応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!


それではまた明日、

お休みなさい(-.-)zzZ


PS、

今日は、11月28日


いいニーハイの日☆☆☆


photo:01




私は、黒のニーハイ♪♪

あんにゃは、ニーハイブーツ↑↑↑


皆さんは、

ニーハイ好きですか???