おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





実はこのブログ、
昨日の夜から
作り初めていたのですが
文章がまとまらなくて
今日の夕方まで時間が
かかってしまいましたが、、



その間も
コメントをくださったり
ありがとうございます(^^)v



コンサートの感想や
前髪が扇風機に持っていかれた
あかりの前髪への誉め言葉も
いただいたり


それをみて『勉強頑張ります』
って方もいらっしゃったり(笑)




コメントがマフラーより
温かかった(*´ω`*)





ちなみに本番はちゃんと
前髪を取り戻していたので
ご心配なく♪





*…………*


SKE48リクエストアワー
セットリストベスト50 2011

~ファンそれぞれの神曲たち~


昨日2日目が終わりました★





昨日あかりが一番最初に
ステージに立たせていただいた曲は
22位をいただいた
【少女は真夏に何をする?】
でした♪




photo:02






大好きな曲の一つを
一番最初に歌わせていただいて
勢いよくスタートダッシュを
きれた気がして
歌い終わって
舞台袖に入った瞬間

『楽しーっ!!!』
って思わず叫んでました(笑)




photo:03



終演後さっそく糖分補給として
ドーナツをほお張っていた
みことさんとパシャリ♪





少女は真夏に何をする?にも
出演してくださいました(^^)









そして昨日あかりはトークに
2回も参加させていただいたんですよ(o>ω






しかも1回目は…

photo:04



バレリーナ姿(*´ー`*)








自前です!!どや





トークのために持ってきましたけど!!どやどや







と言うわけで
『孤独なバレリーナ』の
衣装を着たしゃわこと
共演できたのです♪



こんな機会は
2度とないかもしれないから
すごく嬉しかった(o>ω






その後は、
須田史上最強かもしれない
早着替えで
『ウィンブルドンへ連れて行って』を
歌わせていただきました☆



『間に合わなかったらどうしよう?』
ってヒヤヒヤするけど
そのドキドキヒヤヒヤも
コンサートらしくて
あかりは好き(つ´∀`)つ






あと印象的だったのは
4位のオキドキと
3位のパレオはエメラルドを
歌わせていただいた後の
2回目に参加させていただいた
トークでの出来事★




【願い事が叶うなら何を願う?】

と言う質問をされたときに


あかりはパレオはエメラルドの
メロディーを口ずさみながら

『世界~
中で~
一番~
綺麗だ~♪

って言われたい!』



って一人で初め歌い始めた時に
なんと!


会場の皆さんが一緒に
歌詞の追っかけのメロディーを
歌ってくださったんです(o>ω





一人で歌いきろうとしていて
まさか一緒に歌ってくださると
思っていなかったので

すごく嬉しかったし
感動して鳥肌が立ちましたもん(*´ー`*)




と言うわけで昨日は
チームSみんなで
『恋を語る詩人になれなくて』も
歌わせていただけたりして
最初から最後まで
雛壇にいるときも楽しかった!





だって
セットリストベスト50の
2日間の初めから終わりまで

投票してくださった
お一人お一人の方が
いてくださったからこそ
立たせていただけたステージですもん★





来てくださった方
来られなかったけど
一緒にセットリストを
作ってくださった全ての方へ、、





ありがとうございました(^^)!!







ランクインしなかった曲も
きっと誰かにとっては
1番好きな曲かもしれないし

もしかしたら
これから公演を
観ていただく中で
好きになっていただける
曲もあるかもしれない★★




それに
歌わせていただく私たち次第で
聴いてくださっている方の
感じ方も変わるはず(^^)





【どんな曲か】じゃなくて
【どう歌わせていただくか】



あかりはそう思っています★




photo:05






これかも、
SKE48の曲がたくさんの方に
愛されますように♪





それではっ、
長くなってしまいましたが
このブログでも
リクエストアワーの雰囲気を
感じていただけていたら
嬉しいです(^^)v





今日まだ任務がある皆さんファイトです♪♪



あかりも任務
精一杯の力で行ってきます★





須田亜香里(・⌒+)☆ミ