こんばんは(*・ω・)ノ





いつもコメントありがとうございます☆





中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01







@〇@〇@〇@〇@〇@〇@〇@





リクエストアワーセットリストベスト50 2011 ファンそれぞれの神曲たち ファンそれぞれの神曲たち





2日目終わっちゃいました( ̄◇ ̄;)





今日私は





天使のしっぽを歌わせて頂きました(。・ω・。)ゞ





photo:02







初めてのリクエストアワーで自分が初めてやらせて頂いたユニット曲を歌えて本当に嬉しかったです(`・ω・´)





本当に本当に投票して下さった方ありがとうございました!!!





声援を下さった方ありがとうございました!





応援して下さった方ありがとうございました!





今回の順位をしっかり受け止めて来年はもっともっと上を目指したいと





今日先輩方の後ろ姿を見て思いました(*・ω・*)





きっとこのリクエストアワーでの経験はこれから凄く役立っていくはずです!!!





だから昨日、今日私が体験させて頂いた事を忘れずに努力して行きます(・ω・)





あまりまとまっていなくてすいません(汗)





今はまだ興奮が覚めない状態で今の言葉を何て言葉で表したらいいのかわからないんですが





1つ言える事は





来年はチームE16人皆であのステージで踊りたい!





またまとまったら明日も皆さんに伝えきれてない私の思った事を伝えさせて下さい(o・ω・o)





:#:#:#:#:#:#:#:





では





また明日っ





皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥




photo:03







*写真は井口さんと!
凸凹な2人っ





明日もがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪