皆さんこんにちは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




昨日はSKE48リクエストアワーセットリスト
ベスト50~ファンそれぞれの神曲たち~
の一日目でした。
皆さんに選んで頂くということ
だけでなく久しぶりの
コンサートだったので、
着方を忘れる程久しい
衣装を沢山出来ることが
出来ました♪


かなり舞台裏はバタバタしていたので、
全ての衣装を写真に
残すことは出来なかった
のですが、いくつか
ご紹介させて頂きたいと想います。



まずはピノキオ軍で
着させて頂いた、この衣装!



photo:05





本当はピノキオ軍はチームSさんが
公演で着ていらっしゃる
もこもこの衣装なのですが、
如何せん数が足りないので、
今日はこの制服風衣装でした。
可愛いくって大好きです。



次は、これ



photo:04





青春は恥ずかしいの衣装。
これは本当にいつ振りに着た
かな、と想うほど。
最後に来たのは握手会でしょうか。
コンサートは前は誰かのせいには
しないと続きで、そのままの
衣装だったので、
これは着ていなかったです。




ちなみに誰かのせいにはしないは、
時間がなく撮れませんでした……
とっても好きな衣装なのですが。むむむ。




そして一番久しぶり?

photo:03





涙の湘南の衣装です。
一年半振りくらい……?かな。
チームK2のリバイバル公演の
会いたかった公演ではこの
ユニットではないのでまた
こうしてこの衣装が着れて
良かったです。


ちなみに実絵子先輩の
衣装なので、かなりぎりぎり
でした。
本当はこの下にさらに
会いたかったの衣装を着ていることを
考えると……実絵子先輩は
とってもミニマムガールですね。
羨ましい。



最後はすっかりお馴染み?



photo:02





兆しを歌った時に着た、
ラムネの飲み方公演の
一番最初の衣装です。
兆しにぴったりのついつい
行進したくなる素敵な衣装です。




他にもラムネの飲み方の
時のボウリングのユニホーム風
のもあったのですが、
それも早替えで断念……。




駆け足で紹介させて頂きましたが、
懐かしいものから
新しいものまで。
衣装って本当に
みていて飽きないですし、
幸せです♪



では、コンサート二日目
についてはまた明日。



おやすみなさい。



おまけ



photo:01






アンコールはコンサート
Tシャツでしたー。
恒例、かな?




秦佐和子