実はここにいました。

photo:01





桑原みずきです!




1つ前の「桑原★楽屋」っていうブログに載せた5期生の写メ、実は私、ちゃっかりセンター付近陣取って座ってました( ̄∀ ̄*)




コメント全部読んだけど、ほとんどの人が気づいてないっ!

まだまだみぃのフレッシュさイケるやん(* ̄ー ̄)










今日は、


『SKE48 リクエストアワー セットリスト ベスト50 2011

~ファンそれぞれの神曲たち~』


コンサート2日目!




25位から1位の発表でした(o^∀^o)






1位は「枯葉のステーション」

おめでとうございます♪


みぃも1回歌ってみたい~(笑)





2位はチームK2の「お待たせSet list」

会場のK2コール、みんなの涙、感動しました(;_;)

photo:02











今日、みぃが歌わせていただいたのは、






「ごめんねSUMMER」のカップリング曲、

●少女は真夏に何をする?
photo:03



この頃思い出すと、本当に楽しかったことしかない(o^∀^o)
ダンスナンバーやし、振付もカッコいいし、メンバーみんな本気やし!

今回どうしても歌いたかった曲の1つでした!

だから踊りながら客席のキラキラ光るライトを眺めた時、涙が出そうになりました(;_;)









2nd「手をつなぎながら」公演のユニット曲、



photo:04



●Glory days


これも歌いたかった!!!

チームSで、ダンスに対してうるさいメンバー3人のユニット(笑)


振付はもちろん、手や足の角度やリズム、どんな細かい所も妥協しません!


だから踊り終わった時の息切れ、達成感はハンパないです(o^∀^o)









3rd「制服の芽」公演の1曲目を飾る、

●恋を語る詩人になれなくて…


もう、チームSの代表曲になりつつあるがやない?(*^o^*)


曲が始まる時の、「ダダダ」っていう音が、いつもみぃの気持ちを掻き立てます!









シングル曲

●バンザイVenus




今回、みぃとしーちゃんでセンターをやらせていただきました!




一時期公演でずっと「バンザイVenus」を披露しよった時、や普段の公演では、アンダーとしてセンターをやらせてもらうことが多いがやけど、大きな舞台でやれることやDVDになることは絶対ないき、今日の「バンザイVenus」はうちらにとってご褒美みたいな(o^∀^o)


なんかすごい嬉しかったです!




だから2人で、これからも頑張ろうねって(^^*)

photo:05










それから、11月9日に発売されたシングル、

●オキドキ


いろんな意味で、本当に本当に大変な曲(゜∇゜)
倒れるかと思うけど、楽しすぎる曲♪









ミュージックビデオの撮影で行ったハワイで、プロポーズされました(* ̄ー ̄)


●パレオはエメラルド


第3位という素晴らしい順位をいただき、本当にありがとうございました!








素敵な2日間。


応援してくれた皆さん!




本当にありがとうございました(o^∀^o)