おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★





皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v



バタバタしていて全部は
まだ読みきれていないのですが
休憩時間には楽しく
読ませていただいていますよ♪♪



*…………*



SKE48リクエストアワー
セットリストベスト50 2011
~ファンそれぞれの神曲たち~


今日は1日目でした★





SKEに入ってから
初めて任せていただいた
大切なユニット曲の
【女の子の第六感】が
38位にランクイン!




去年に引き続き
リクエストアワーのステージで
歌わせていただけたこと。



本当に嬉しかったですっ*



ありがとうございます(*^^*)




photo:02


るみさんと♪







そしてそして
昨日はなんと!


その後のトークに
参加させていただ時に、、




MCの進行役を
任せていただきました♪





始まる前は『どーしよー!』
って思っていたし

もしかしたらステージでは
少しあたふたしてしまった所も
あったかもしれないのですが

一緒にトークをしていた
みんなも会場の皆さんも
すごく優しくて★



何よりすごく楽しく
お話をできたから
今のあかりの出来る限りを
尽くすことが出来たんじゃないかな?
って感じています(^^)v




photo:03




一緒にトークに
参加させていただいた5人でパシャリ。

左からあんなさん、いまで、まきこさん、まつりなさん♪





昨日会場で応援してくださった方、

会えなくても『頑張って!』
と気持ちを送ってくださった方



ありがとうございました(^^)v




*…………*



今日は2日目!


リクエストアワーは
自分が歌うときじゃないときも
雛壇で座っていられるのが
すごく楽しみ♪



精一杯楽しんできますね(*^.^*)








あ!


photo:04




あかり昨日マフラーデビューしました(*´ー`*)




コンサートは
みんなたくさん汗をかくので
楽屋に扇風機があるんです★






写真は扇風機に
前髪を持ってかれた私(´ω`)




須田亜香里(・⌒+)☆ミ